アトピーでもキレイになれる!

幼少期から成人まで重症アトピーを患っていた、子持ち美容コスメマニアです。アトピーに良いものを研究しつくし、独自のセルフケアで現状はツヤ肌を維持!『アトピーだって絶対キレイになれる!』を実証します!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アトピーな私の2017年の振り返りと、2018年の抱負。

本日12月31日。 あぁ~~もう今年も終わっちゃいますね。 別に惜しくはないですが、なんでこんなに月日がたつのが早いのかよくわからなくなってきてます。今34歳、2児のお母さんやってます。 幼稚園から今まで、ずーーーーーっとアトピーと隣り合わせで暮ら…

シュウウエムラのクレンジングはアトピー肌に改革を起こすかもしれない。

「アトピーにオススメのクレンジング!」って、実はあまりないというか、私の経験上かなり数が限られています。 そもそも「クレンジング」って、油分のファンデーションを落とすくらいのモノなので気をつけて選ばないと顔が痒くなったり荒れる危険性大。 さ…

こなゆきマリンコラーゲンをアトピーの私が試してみた結果。

前回の記事で、「コラーゲンがアトピーにもたらす美肌効果」についてものすごーーく熱く、熱く語った私ですが・・・。 www.atopi-kirei.net 「ほんであんたの飲んでるコラーゲンは何よ??」ってなると思うので、簡単に紹介しておきます。 今まで本当に数あ…